おやすみできなかったモンスター


ふぁんふぁんふぁいなるー♪

ドキドキして眠れなかったー

ひとりで行くライブにも慣れ始めて

ちょっぴり寂しく感じるハミングライフinTokyo


金色リボン
赤マフラー
オンパT
黒ジャケットビートルズ風味
三段ティアードフレア短めスカート
黒タイツ
金色シューズもちろんNONヒール

今日の服は赤×黒+ゴールドのロックンロールガールスタイルです☆

かなり気合い入ってます!
・・・かのように見えます☆

それにしてもバンドT着ると正月太りを実感しまふ・・・

あいやー

今日暴れようっつ

暴れ痩せよう!
[PR]
# by chaki1003 | 2008-01-20 14:06 | going under ground

あけましておめでとうございます



・・・おそばせながらですが



ん~チェロ聴きたいなぁー



実家までCD持ってくりゃよかった





年末のカウントダウンも無事終わりまして


GO兄さんたちは一番大きくて、ホント、武道館より広いんじゃないか!?ってほどのステージで、唯一売り切れなかった28日のオープニングを飾ろうとしてました。
開演30分前、まだ人は全然集まってなくて心配してた自分をバカにしたくなるほど、気付けば私の後ろにはたくさんの人がいました。

フェスっていうのは当たり前だけどそのバンド以外のファンのほうが圧倒的にいるんです。

それでも丈さんのドラムが響けばそこはもうみんなが巻き込まれて色んなバンドのタオルがカラフルに舞っていました。

音楽が好きってだけで味わえる幸福感。

嬉しくって涙がこぼれそうでした。

渋谷さんの前説のGOINGへの言葉もすごく優しくて、久々にロッキン関係のフェスに出るGOINGへの最高の舞台(だって初日のトップのメインステージですよ!?)を考えてくれたのかなって、こんなに関係者から愛されてるバンドってないよなぁと思ったらまた・・・


今年でCDリリース10年目か・・・早い。
今年も大好きでいよう
[PR]
# by chaki1003 | 2008-01-05 10:41 | going under ground

歌の続きを聴かせてよ

7日のライブで素生くん、泣いてた。
洋一さんも、ナカザの目も丈さんの目も光ってて。
悲しくて泣いていたのかは誰にも分からないけど少なくとも私の目にはそうは写らなかった。

彼らが歌うように涙に理由はないのかもしれない。

高ぶったような、はりつめたような、痛々しいけど優しくて、何とも形容のしようのない空気があの日の仙台にはあった。

言葉になんてなりそうもない感情が涙になって溢れたのかもしれない。
その上で、素生くん自身が自分の歯がゆさ故に感情が揺れたような場面もあった。

みんなで素生くんの名前を叫んだ。
素生くん、もっと歌ってよって。

雑誌のインタビューでも読めるように素生くん、たくさんの波を乗り越えたんだよね。
だから本当に今、5人で音楽に向き合っていることが嬉しいのだと思う。
泣いてたけどその前は最高の笑顔もくれた。
変な表現かもしれないけど素生くんはいつも以上に生き物の目をしていたんです。
強くて、綺麗で。

more
[PR]
# by chaki1003 | 2007-12-12 12:33 | going under ground

僕らは待っている


仙台ライブのことはどんな言葉にしたらいいんだろう。




ごめんなさい、無理です。
言葉になんて変換できないし、言葉になんてしちゃいけないんです、きっと。





私はあんなGOINGをずっと待ってた。



そう思えました。

最初からメンバーの目がいつもと違くて、何か起こるのは会場にいるみんなが無意識にも気付いていたはず。


起こった"何か"は奇跡って呼びたくなくて、会場のみんなが作り出した凄い力みたいな、なんだかよく分からないけど大きくて、いびつでかっこ悪いけど光っててどーしようもないくらい愛しい""なんだろう?

どうして泣いたんだろう?


でも、悲しくて泣いたんじゃなくて

それだけはわかってて。


この人たちがいてくれてよかった。

存在してくれてよかった。


私のヒーロー。

世界一かっこわるくてなさけなくって、だけど、
だから世界一かっこよくて愛しいヒーローです。


歌の続きを聴かせてよ
素生くん、待ってるからね
また同じ5人で来てよね
[PR]
# by chaki1003 | 2007-12-09 09:15 | going under ground

母ティキ合戦


あたしの中のGOINGツアーの目玉!!



寒い宮城が大好き!!



みんなでライブ行くのもこれで最後だと思ったパレードからもう1年。

見事に裏切ってくれました!

あたし最高っ!!



母様に帰るよと報告の電話

テ:木曜日帰るね~

母:あら!どうしたの?

テ:ちょっと休息にさ・・・

母:ん~。で、誰のコンサートなの?

テ:えっ、えっ!(動揺)コンサートじゃないって~

母:そーなの?いつまでいるの?

テ:日曜日の夜だよ~

母:で、コンサートはいつなの?

テ:だっ、だからコンサートじゃないって~(ライブだって~;)


なんて攻防戦をやってました。
この前。

今から仙台向かいます!!
[PR]
# by chaki1003 | 2007-12-06 19:40 | going under ground

ビールナイト

ケータイを機種変してからパスワードを思い出せず(アホ)やっとこさの本日の日記でございます。

と言いましても先日ビール☆ナイトに行ってまいりましてですね、その話し。

てゆーかそろそろ誰も来てないだろ、此処笑っ))



一番前でなかざぁひろき目の前!!!

GOINGライブは目でも楽しいから前がいいですー
はいっ子供ちゃんですね!

わーわーわー

EASTはいい感じの広さのライブハウスでして、バーもZeppとかよりとっても近いんです。

でも足かけるにはちょっと遠そうで、きたらいいなー無理だろなー今度郡山行ったら狙おーとか思ってました。

そしたらね、もう意味分からないよ。


神さま、早くも私の一生の願い使いきったっしょ?


目の前、

足!?


えーーーっ!?
あたしの気持ち、もしかして声出てました?

ってくらいロックオンで中澤寛規のおみ足!!!!

足、に、胸当たりますから)))

わっごめんなさいッッ
本当ごめんなさいッッ

わぁーわぁーわぁー

大好きすぎて顔見れな・・・
↑バカ。

がんばってちょと下から覗いて見えたのは八重歯ーvV

イベとは思えないほどの充実!!
と思ったら、タイムオーバーしてたんすねw

more
[PR]
# by chaki1003 | 2007-11-23 22:13 | 音楽

心の中のモンスター

またもや廃虚なみに放置プレイブログ…メッセージくださってたのにごめんなさい!!!



昨日トーキンロック!買いました^^

今、音人とならんで音楽雑誌大好きランキング1位です!!!!

音人はインタビューアーが金さんだから強いんだよ。
担当変わっちゃったらトーキンが単独1位になるよ!

いやぁ…トーキンロックさんはロングインタビューしかないから好きぃ
あとは雑誌自体の紙質が素敵。
優しいんだもの
しかも今回のあのラインナップ!!!

鼻血の底無し沼が作れちゃいます。


GOINGのインタビューは生々しくって仙台で感じたことはあながち間違ってたんじゃないって知ったらなんだか考えちゃいましたね。

今回のアルバム重たいんだろうなぁー

モンスターも今までと違った切なさだったなぁ…あれ仙台でやったよね!?


大切なCDになりそう素生くんの使うバスってフレーズが大好きです。



あ!めっちゃ私用ですが昨日の夜0時過ぎくらいから朝8時くらいの間にメルくれた人!間違って迷惑メルと一緒に消してしまいまった)))
私から返信きてない人はそんな理由なのでお手数ですが再送よろしくお願いいたします。
[PR]
# by chaki1003 | 2007-10-04 00:33 | going under ground

遅ばせながらベリテン報告会

トリがアジカンでその前がGOING!
私、ナカザ→きよちゃんラインで発狂!!!

いっさん背がまた高くなった気がしたんだけど、あれだね、痩せた!?
ビール片手に松本素生登場!!
他バンドは飲みたいけど…って我慢してんのにこの人は…愛しい方です

素生くんが始まる前に一言、
"どーも日本一夕暮れが似合うバンド、GOING UNDER GROUNDです。今日は素敵な夕暮れを歌いにやってきました。"って。
まさかのOPがイージュー☆ライダー!!やっぱりGOINGのアレンジ力はすごいねこのコンピは絶対買い!
その後久々のSTAND BY MEで会場沸かせて、"新しい曲やります、トレイン"
かっこいいのこの曲!ブレイクのベースが良い .+疾走感あるけどがむしゃらじゃないっ。
で、"踊れるスペースはありますか!?"ステップ!!!!

おなじみのドラムロールが流れてきましたが…まさかあの男の時間ですか?でも今日はGOING知らないお客さんもいるし…
"やるよーッッ☆ミ"by寛規
はぁーいっ( /"∀")/
GOINGファンもそーじゃない人もタオルぐるってショーバケ!!盛り上がる!!女子も男子もみんな寛規にメロメロ

more
[PR]
# by chaki1003 | 2007-09-23 15:19 | going under ground

ベリー良い天気だね


今日はベリテンなんだぜ!

今年のトリがGOINGじゃないのは切ないけど…

しょうがないよね、アジカン兄さん人気もんだし、GOINGは仙台移動があるからだよね!?

このGOING→アジカンラインすごいなぁ .+

ロッキンのアジカン→バンプラインみたいッッ


野外のアジカン好きだぁ

屋内のアジカンはちょと怖い(笑)

アジカンは前でモッシュくらうより後ろで踊りまくりたいね!!

でもアジカンの場所取りの人がGOINGのとき前に来たら嫌だなぁ…

あたしはどっちのアーティストも大好きだから余計にそう思う。


ファンたちがお互いの好きなアーティストを尊敬し合えたら絶対最高のフェスになるのになー
なってほしいんだぜ!
[PR]
# by chaki1003 | 2007-09-16 09:18 | 音楽

サカザワって前ナカザ間違えられてたなぁ


この前スピッツ祭りで歌ったのがさかさまワールド!?

っぽい!!

あれはまた新しい感じしたなぁ…あれをシングルカットするとはw(*0□0*)wよく出来てるなぁとは思った!

カップリングがホリディなの嬉しい〃(*o´艸`)

でもあれは間違いなくTWISTER以上のサマーアンセムだろ(笑)

大好きだけどねっあの曲!!

特に腰をフリフリ♪のとこがねw

民生さんカバーは絶対GOINGもやると思ってた!!ビンゴじゃーっ
ありゃメンツが超豪華だしGOINGのカバー力がすごいから楽しみーっ



楽しみでドキドキでじっとしていられなそうだけど


じゃんこして待ってよう


※じゃんこ=座る※
これは宮城のみの表現かな?

寛規兄さんの曲も楽しみだいっ
[PR]
# by chaki1003 | 2007-08-28 23:14 | going under ground