人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっともないほど悔しいのは不器用なまでのストライクで


今まさに課題の頂上で酸欠中…

キツイっ!

母さんのご飯食べてないからスタミナも高校時代よりないでしょぉ~

しかも寝れてない!毎日5時間も寝れてないってあたしにしたら自殺行為ッス

でもホント、逃げてぇ~ってならないから不思議っ

毎日が楽しすぎっ(*>ω<)

何故かあたしはいつも自分の下手くそな分野の道を選んでしまうんよね…

中学のバレーもそうだった

よっぽどバスケのほうがセンスあったんだなぁ

むぅー( -ω-)

実はどMなんじゃねぇかと自分を疑う今日この頃…

いや!あたしはどSだもんっ

絶対そーだもんっ!

今日は今から明日提出のスカートを手直ししたらオリジナルスカートのデザイン画3体描いて、できたらコンテストに出すウェディングドレスのデザイン出しを…

ウェディングのなんかすっかり忘れてやした…
カツラユミの結構すごいコンテストらしいのでがんばらんと!

今あたしのヘッドフォンから流れてるのはスネオのストライクですけどっ
でも自分と重なって笑える素敵な曲♪
by chaki1003 | 2007-05-29 20:52 | ダイアリー


<< ろくろっ首もびっくりの琵琶湖!... カモノハシか? >>